エンタメ★ BIOHAZARD VALIANT RAID』

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、VR『BIOHAZARD VALIANT RAID』』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20191229152404j:image

池袋のカプコンカフェの付近にあるゲームセンターにあるんですが、とてもやりたくて4人でやってきました(*^^*)

入り口には、タイラントがお出迎えです(*^_^*)
f:id:okap591226183:20191229152358j:image
f:id:okap591226183:20191229152400j:image

自分がバイオハザードのハンクになり、研究所からの脱出するのがストーリーとなっております(*^_^*)

実際にやってみると目の前ゾンビが大量に現れます(*^◯^*)

噛まれるとまさに自分が噛まれているくらいの錯覚なるくらい迫力満点です!!!

実際にビビりまくりでした(笑)

リッカーやもちろんタイラントも出るので、とても楽しめます(*^_^*)

お値段は、2500円と高めですが30分程は少なくとも楽しめるので、たまにみんなでワイワイするのって良いなーっと感じたので、ぜひちょっとしたスリルを味わいたい人にオススメです(≧∀≦)