グルメ☆つけ麺TETSU

こんばんは、おかぴです☆

つけ麺ブームの火付け役ともなったつけ麺TETSUを食べましたー(≧∀≦)

 

行ったのは、新宿のTETSUとなり、つけ麺で有名なことはご存知の人もいるだろう^_^

f:id:okap591226183:20180831222723p:image

券売機での注文メニュー一覧

f:id:okap591226183:20180831222756p:image

もちろんシンプルなつけ麺にしてます(*^▽^*)

 

★つけ麺★

f:id:okap591226183:20181104185110p:image

きました(^^)

早速いただきます(*゚▽゚*)

メチャメチャ美味いですねーーーーー(*≧∀≦*)

濃厚な魚と鶏ガラスープの味が広がって来ますが後味がしっかりかつサッパリした味で美味しいんです(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20181104185105j:image

こだわりが書いてありますね(*゚▽゚*)

またTETSUのつけ麺は、うどん粉とパン用粉を絶妙にプランドして作られており、スープに合った麺を作っております(^^)

またTETSUと言ったら「焼き石」ですよね(*´∇`*)

冷めたスープを温めるために熱々のスープの中に焼き石を入れるんですが、これがまた楽しみの一つです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スープに入れた時のジュージュワジュワという音がたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ初めての方も久々の方も味わってみると良いですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪