グルメ☆月島ロック

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

先日、月島ラーメン店の月島ロックに行ってきました(*'▽'*)

 

f:id:okap591226183:20181002231441j:image

メニューが外にあったので、確認(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20181002231545j:image

やはりここは、オーソドックスな月島ロックを頼もう( ´ ▽ ` )

店内に入るとそこはバーの中にいるイメージですね(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20181002231810p:imagef:id:okap591226183:20181002231837p:image

店内のメニューがこちら

f:id:okap591226183:20181002232210p:image

またバーなのでお酒のメニューもいくつかありました(*'▽'*)

 

そしてこちらが月島ロックラーメンです(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20181002232653j:image

一口食べる前にスープをレンゲで飲んでみました(*´ω`*)

う、う、美味い!!!

このスープどこか懐かしさも感じるスープですが、普通の醤油ラーメンとはちょっと違い、麺よりもかなり飲みたくなるスープです^_^

ではでは、早速麺もいただきまーーーーーっす☆

麺は、細麺でとても食べやすそうですが、これが美味しいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

細麺でなのでスープがしっかり絡まって味が口に入ると広がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またこのネギが絶妙を引き立てているので、香りが豊かです(*'ω'*)

ぜひぜひ一度月島ロックをお試しくだされ(๑>◡<๑)

 

★月島ロック★

★営業時間★
[月〜土]
11:30~14:00 (L.O13:50)
18:00~25:00 (L.O24:30)

[祝]
11:30-15:00 (L.O14:50)
*ラーメンスープがなくなり次第終了
定休日 日曜

席数 14 席

★アクセス★
東京メトロ有楽町線月島駅
都営地下鉄大江戸線月島駅
4番または6番出口
月島機械ビル横
徒歩2分

 

#月島ラーメン#月島ロック#ロック#月島美味い

#月島お酒