グルメ☆ づゅる麺池田

こんばんは、おかぴです☆

本日は、目黒にあるづゅる麺池田です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20181026200015j:image

目黒駅の西口から徒歩5分の所にあるラーメン店です(≧∀≦)

づゅる麺池田といえば、つけ麺とのことです(´∀`*)

f:id:okap591226183:20181026202256j:image

オーソドックスなつけ麺を選びましたv(^_^v)♪

 

店内は、カウンターのみですが、奥に荷物置き場とハンガーで上着を掛けることが出来ます(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20181026202448j:imagef:id:okap591226183:20181026202648j:image

 

そして待ちに待ったつけ麺です╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20181026202739j:image

f:id:okap591226183:20181026202826j:imagef:id:okap591226183:20181026202839j:image

早速いただきます(=^▽^)σ

う、う、う、

美味い!!!メチャメチャ(*'▽'*)

魚介のスープで一口入れるとあっさりした味ですが、後味に濃厚なスープを風味が広がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん麺とスープが最高に絡み合っていて、

すぐにズルズルと食べられちゃいますね^ - ^

 

またスープの具材も多くてチャーシュー、メンマ、キャベツが入っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして締めのスープ割ですが、これが驚くほどあっさりします\(//∇//)\

一瞬、スープが美味くて思わず手を止めてしまうかもしれません(笑)

目黒に来ることがあれば、必見ですよ(´∀`=)

 

★づゅる麺池田★

 

★アクセス★
JR山手線「目黒」駅(西口)から徒歩5分

★営業時間★

11:30~22:30頃
(スープが無くなり次第閉店)

日曜営業

定休日 無休
(※臨時休業あり。
公式Twitterを要確認)