発見☆宅配クリーニング

こんばんは、おかぴです☆

本日は、宅配クリーニングのリネットです^ - ^

f:id:okap591226183:20181026081756p:image

皆さんは、普段クリーニングをするとしたらクリーニング店、コンビニに直接衣類を持って行ったりしますよね(≧∇≦)

それも良いけど、なかなか持っていく時間がない、沢山あると持ち込むのが大変、受け取る時間がないなど考えてしまう人もいるかもしれませんね(*´Д`*)

それを解決したのが、『リネット』です!!!

リネットは、家まで取りに来てくれる上に家まで届けてくれる宅配クリーニングなんです☆

しかも時間帯も朝6時から夜0時

という幅広い時間帯の対応をしてくれるとのことだったので、まずはお試しでスーツをリネットの宅配クリーニングに出すことを決めました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんと希望の7時〜8時の間に設定したところ7時に自宅へと取りに来てくれました(๑>◡<๑)

仕上がりな約4日かかるとのことで楽しみですね(*´∇`*)

ちなみに支払いがクレジット決済となるとのことでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ログイン | クリーニングの宅配ならリネット