グルメ☆汁なし担々麺

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、広島にあります汁なし坦々麺『楽』です(^^)

f:id:okap591226183:20190712175943j:image

ここは、広島駅から広島電鉄に乗り換えた土橋駅から徒歩2分にある坦々麺屋です(*゚▽゚*)

もともと居酒屋で坦々麺も出しているみたいですね(*゚∀゚*)

広島に住んでいた人に教えてもらって行きましたが、店内がカウンターになっておりました(*゚▽゚*)

早速、1番人気の汁なし坦々麺をオーダー(o^^o)

辛さを0〜3まで選ぶことが出来ます(*´∇`*)

辛すぎても思い、1辛くらいにしました(๑>◡<๑)

待つこと10分すると出てきました(#^.^#)

f:id:okap591226183:20190712180647j:imagef:id:okap591226183:20190712180652j:image

辛そうですが、まず混ぜて一口食べてみると香辛料の辛さなので、ピリピリというよりも身体全体が熱くなる感じの辛さで美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これなら辛さ3でも良かったかもしれません╰(*´︶`*)╯♡

ただ調子にのってテーブルにある辛いキムチのような物を入れてみると辛さが倍増!!!

これは、本当に辛いのが大丈夫で大好きな人にオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕は、苦手でした(笑)

ただ普通に食べる分には、とても美味しいのでオススメですね(^з^)-☆

 

★楽 小網町店★

★アクセス★
広島電鉄土橋電停より徒歩1分

★営業時間★
11:30~14:30
18:00~22:00
定休日
日曜日