グルメ☆クリスピークリームドーナツ

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『クリスピークリームドーナツ』です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190712200349j:imagef:id:okap591226183:20190712200400j:image

急に食べたくなってしまうドーナツなんですよね(o^^o)

クリスピークリームドーナツの一号店が新宿のサザンテラスに出来た時は、買いに行っちゃいましたね(#^.^#)

残念ながら一号店は、閉店となりましたが、いくつか店舗があるので、急に食べたくなったらついつい買いに行ってしまいます(≧∇≦)

食べたことがある人は、ご存知ですが、かなり甘めのドーナツです╰(*´︶`*)╯♡

でもどうしても食べたくなると決まって食べるのがこの3つですね(๑・̑◡・̑๑)

それが

★オリジナルグレーズド

シンプルイズベストで比較的甘さを抑えめなドーナツです^_^

f:id:okap591226183:20190712201237p:imagef:id:okap591226183:20190712201242j:image

★チョコレートグレーズド

チョコレートの濃厚さが驚きです!!!

f:id:okap591226183:20190712201338j:image

★チョコスプリンクル

チョコレートの濃厚さとパリパリした食感がクセになります(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190712201423j:image

この3つなんですよね(๑>◡<๑)

食べると本当に幸せな気持ちになります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ぜひ久々にでも初めてでも食べてみてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪