グルメ☆錦市場

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、京都の『錦市場』です☆

f:id:okap591226183:20190505154546j:imagef:id:okap591226183:20190505154745j:image
f:id:okap591226183:20190505154751j:image

錦市場は、京都の旬な食材が豊富に揃い、京料理の伝統と商売を支えてきたおいしいものの宝庫とのことです(๑>◡<๑)

せっかくなので食べ歩きですね(≧∇≦)

 

★井上のチョコレートコロッケ★

f:id:okap591226183:20190505171141j:image
f:id:okap591226183:20190505171147j:image
f:id:okap591226183:20190505171155j:image
f:id:okap591226183:20190505171151j:image

ええーチョコレート!!!

っと思う人もいると思うし、僕もその1人でした(≧∇≦)

食べてみるとサクサクしたチョコレートパンみたいな味わいでとても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またハリネズミドーナツなどもあるので、食べたい人は、どうぞ(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:okap591226183:20190505171957j:image
f:id:okap591226183:20190505171940j:image

魚力のはも天★

f:id:okap591226183:20190505133540j:image
f:id:okap591226183:20190505133532j:image

f:id:okap591226183:20190505132805j:image

高級食材の一つである魚のはもをリーズナブルに食べれます(o^^o)

味付けは、塩でホクホク肉厚のはもに塩がサッパリ味がアクセントになります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

カリカリ博士のたこ焼き★

f:id:okap591226183:20190505133459j:image
f:id:okap591226183:20190505133503j:image

普通のたこ焼き6個入りで200円です(^^)

今回は、ねぎ&チーズのたこ焼きを選びました(o^^o)

外側が、カリカリ中がトロッとした仕上がりで美味い!!!

ただ火傷に注意してください(๑>◡<๑)

 

★こんなもんじゃの豆乳ドーナツ★

f:id:okap591226183:20190505155321j:image
f:id:okap591226183:20190505161746j:image
f:id:okap591226183:20190505155318j:image

10個入りから売られていて、ほのかな甘さが引き立ちコーヒーなどと食べるとさらに美味しいですv(^_^v)♪

 

★おちゃのこさいさい★

f:id:okap591226183:20190505162400j:image
f:id:okap591226183:20190505162352j:image

オリジナルの七味を作ることが出来たり、辛い調味料など販売してます(*´ω`*)

中でもオススメが、、、、、、

『京のラー油ふりかけ』です╰(*´︶`*)╯♡

試食でいただいたんですが、ほのかな辛さでご飯にとてもあって美味しかったので、購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190505165433j:image
f:id:okap591226183:20190505165426j:image

★馬場商店のだし巻き★

f:id:okap591226183:20190505170956j:image
f:id:okap591226183:20190505171000j:image

王道のたまごの美味しさが最高です♪(v^_^)v

ぜひ京都に来られるなら京都駅から電車ですが近いので錦市場は、オススメです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

#錦市場

#チョコレートコロッケ

#豆乳ドーナツ

#おちゃのこさいさい

#ラー油ふりかけ

#はも天

#カリカリ博士

#カリカリ博士たこ焼き