グルメ☆DUMBO

こんばんはオカピです☆

本日は、DUNBO です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190414162606j:image

DUNBOは、麻布十番にありますドーナツ店ですが、よくインスタなどで紹介されたので行ってみました(o^^o)

店内は、ポップな感じで席が8席ほどのコンパクトなお店ですね(^^)

f:id:okap591226183:20190414164159j:image


f:id:okap591226183:20190414164209j:image

ここのドーナツですが、何種類かありまして、

僕は、王道のプレーンドーナツとフランボワーズドーナツを選びました(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20190414210941j:image

インスタ映えとしてこんな写真か出ていましたが、店員さんにお聞きするとどうやらもともと飲み物とドーナツを購入した人がインスタ映えとして飲み物の上にドーナツを乗せるようなことをしてインスタに上げていたとのことで、お店ではそのような販売をしていなかったとのことです(≧∇≦)

たしかに食べにくいし、飲みにくいよなと思ったので、考えた人の発想力が面白いよなと感じました╰(*´︶`*)╯♡

早速写真のためだけにマネをしてみました(笑)

f:id:okap591226183:20190414211353j:image
f:id:okap591226183:20190414211359j:image

このあともちろんお皿にドーナツをうつして食べました(≧∇≦)

ドーナツは、ギッシリした生地の美味しさと甘さも結構甘めなので、甘いもの好きには堪らないと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

僕は、メチャメチャ美味しくいただきました(*≧∀≦*)

ぜひネタにもなるので、オススメですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

★DUMBO★

★営業時間★
9:00~19:00
日曜営業
定休日 無休

★アクセス★
麻布十番駅

 

#DUMBO

#DUMBOドーナツ

#DUMBO麻布十番

#麻布十番ドーナツ