グルメ☆汁なし担々麺

こんばんは、おかぴです☆

本日は、汁なし担々麺です^_^

 

昼間に仕事で木場付近にしたので、行ってみました(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20181003224031p:image

お店の名前が香噴噴(シャンペンペン)と言います(^^)

ここのまぜそば担々麺が有名ということです^_^

店内がカウンターのみとなります^_^

シックで綺麗な店内です(^ ^)

f:id:okap591226183:20181003224245j:image

メニューがこちらです☆

f:id:okap591226183:20181003224422j:image

基本担々麺のみですね^_^

1番左上の汁なし担々麺の大盛りを注文しました^_^

 

こちらでーーす^_^

f:id:okap591226183:20181003224607j:image

おおー美味しいそうですね(*゚▽゚*)

温かいうちにまぜまぜしてとのことですね( ´ ▽ ` )

早速いただきます^_^

おおーデリシャス(≧∇≦)

辛さの中に美味さが吹き出してくるようです^_^

辛いのも香辛料の辛さなので、辛くて食べにくいことはなく、ピリ辛という感じですね(๑>◡<๑)

たんたんを久し振りに食べましたが、これはかなりの美味しさですね(^з^)-☆

ぜひぜひお試しください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

★香噴噴(シャンペンペン)★

★営業時間★
ランチ  11:00~14:15(最終入店)
ディナー 18:00~22:30
   (土曜日、祝前日 ~21:00まで)
     ※材料がなくなり次第終了
【祝日】
ランチ営業のみ 11:00~14:15(最終入店)
定休日
日曜日

★アクセス★
東西線 木場駅 1番出口より徒歩2分

 

#香噴噴(シャンペンペン)#木場ラーメン#担々麺#辛いもの#汁なし担々麺