エンタメ☆懐かしのキャラ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、カービィの被り物です(^ ^)

 

カービィといえば皆さんお馴染みのこのキャラクターですよね(^^)

f:id:okap591226183:20181106001405p:image

それの吸い込みカービィという商品があるとのことで、一体どういうことかというといわゆるカービィが敵の能力をコピーするためにする仕草です(*≧∀≦*)

こんな感じですね(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20181106001527p:image

それの安眠出来るクッションがあるんです(*´ω`*)

それがこちらです★

f:id:okap591226183:20181106001719p:image

見てください(´⊙ω⊙`)

人がカービィに吸い込まれているように見えます(*'▽'*)

コンセプトは、昼間にこれを頭に被ることで周りを気にせずにゆっくりと昼寝が出来るというコンセプトです^_^

口の中は、クッションなので眠れそうですが周りの視線が集まりまくりな気がしないでもないですが、楽しそうですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひ興味がある方は、手に取ってみるといかがでしょうか?