エンタメ☆変食女子

こんばんは、おかぴです(*≧∀≦*)

本日は、変食女子についてです(=´∀`)人(´∀`=)

ここ最近食べ物を食べている女性の動画を観るのが流行っているみたいで、その中でチュートリアルの徳井が推しメンとして上げている人が「さなっち」さんです(*≧∀≦*)

YouTubeの動画配信を始めて僅か一年足らずでチャンネル登録者数が10万人もおり、その9割が女性という変食界の女神と言われているみたいです(*^ω^*)

f:id:okap591226183:20180830223716p:image

何がすごいかというと例えば

チーズダッカルビ2キロ、つけ麺2キロなど一回の食事で食べちゃいます∑(゚Д゚)

 

しかもさなっちさんがスゴイのがただ大食いをしてあるわけではなく、途中で味変タイムというのがあり、普通調味料をかけて味を変えるのが通常の味変だと思いますが、さなっちさんの場合チーズダッカルビ2キロの途中になんと牛丼を味変として食べちゃいます!!!

ホットプレートで簡単!チーズタッカルビ作ってみた!!! - YouTube

 

他にもチーズインハンバーグ2.5キロプラスご飯五合を食べている時も味変で顔よりも大きなドーナツを食べたりなど普通の成人男性が2日、3日で摂取するカロリーを一食で取ってしまっております(≧∀≦)

チーズハンバーグと宮のたれと私 - YouTube

 

その美味しそうに食べている姿に私もこれ食べようとかダイエットしている中で動画を観ると気持ちが満足して食べた気になるなど色んな意味があって楽しく観ている人が多いみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡