マンガ☆ダイの大冒険

こんにちは、おかぴです(≧∀≦)

本日は、ダイの大冒険です(^ ^)

 

たまたまYouTubeダイの大冒険の動画を発見(*´∇`*)

f:id:okap591226183:20180903230939p:image

漫画の中身の話をのせているんですが、超魔生物となったハドラーが最後のダイの勝負に倒れてしまうが、キルバーンのトラップでダイやポップを助けるシーンがとても感動してました(≧∀≦)

☆ハドラー☆

f:id:okap591226183:20180903231508p:imagef:id:okap591226183:20180903231907p:imagef:id:okap591226183:20180903231921p:imagef:id:okap591226183:20180903231935p:image

 

しかも最終的に以前ハドラーが奪ったアバンが現れアバンの手の中で亡くなっていくハドラーは、本当に泣けるなーっと思い出してましたヽ(;▽;)ノ

f:id:okap591226183:20180903231422p:imagef:id:okap591226183:20180903231436p:image

マンガとはいえ人でも魔族でも変わろうと思ったら変われるんだよなということを改めて知りました(≧∀≦)

誰でも変化出来る(((o(*゚▽゚*)o)))♡

変わることを恐れたり、恥ずかしがったり、強がったりせずに素直に変われる時は、受け取って変わっていきます╰(*´︶`*)╯♡