グルメ★ ナポリスタカ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、行ってみたいお店シリーズです(o^^o)

 

料理人の友達から教えてもらったお店の「ナポリスタカ 神谷町店」です!!!

f:id:okap591226183:20190107182751p:imagef:id:okap591226183:20190107183752p:image

ここのお店は、ナポリ帰りのシェフが提供する本格的ピッツアとナポリ料理が味わえるお店でピッツアがメチャメチャ美味しいとのことです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190107182817p:image

まるで星をイメージさせるような形をしていますが、友達が味もとんでもなく美味しいよと教えてもらいました(*゚▽゚*)

これは、一度食べてみたいと思います(≧∇≦)

また他にもこういったメニューがあります(*^◯^*)

f:id:okap591226183:20190107183938p:image

またランチで1200円なんですね(o^^o)

f:id:okap591226183:20190107235920p:image

早く行きたいので今から楽しみにしておきます(^^)


★営業時間★
<火~金>
11:30~14:00
18:00~22:00(L.O)
<土>
11:30~14:30
18:00~22:00(L.O)
<日>
11:30~14:30
18:00~21:30(L.O)
日曜営業
定休日 月曜日

★アクセス★
地下鉄日比谷線神谷町駅(出口1)徒歩2分

 

#神谷町

#神谷町グルメ

#神谷町イタリアン

#ナポリ

#ナポリスタカ

#ピッツア