エンタメ☆名探偵コナン

こんばんは、オカピです☆

本日は、名探偵コナンです☆

f:id:okap591226183:20190417091133j:image

今月より公開の映画『名探偵コナン 紺青の拳』が映画ランキングで初登場一位を獲得しました(≧∇≦)

根強い人気ですよね(*゚▽゚*)

そもそも名探偵コナンは、僕が子供の時から連載をしてアニメ、そして映画になっておりますが、よく調べてみますとな、なんと1994年から連載をスタートしているので、

今年で25年をむかえるんですねー(o^^o)

メチャメチャスゴイですよね^_−☆

しかも毎年映画で必ず公開されるのが定番になっております(*゚▽゚*)

1997年の初の映画化になった『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』から毎年映画が公開されております(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20190417091849j:image

そしてアニメも1996年からスタートして23年経っても今もやっています(*´∇`*)

しかも先日驚いたのが、なんと親が毎週コナンをテレビで観ていることを聞いて驚きました∑(゚Д゚)

少なくとも60代の人も観ていることになるので、広い世代に支持されているんだなと感じました(๑>◡<๑)

今回最新作の映画である『名探偵コナン 紺青の拳』もメチャメチャ面白い作品になってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190417092719j:image

本当に純粋に感じていることは、

よくこんなに推理事件を書けますよね!!!

一度でいいから青山さんにお会いしたみたいです(o^^o)

ここまで沢山の推理漫画を書ける人なんてもう天才としか言えないですし、なぜ書こうと思ったのかやシンプルにどんな方なのかお会いしてお話をしたみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

#名探偵コナン

#名探偵コナンアニメ

#名探偵コナン映画

#名探偵コナン 紺青の拳

#江戸川コナン