グルメ☆ 談話室 ニュートーキョー

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『談話室ニュートーキョー』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190627111631j:image

ここは、日暮里駅のすぐそばにあるお店で昔のレトロな喫茶店です(o^^o)

喫茶室ルノアールにも雰囲気が似ていてとても面白いです(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20190628162810j:image

店内は、気品溢れるホテルのよな感じですね( ◠‿◠ )
f:id:okap591226183:20190628162818j:image
f:id:okap591226183:20190628162815j:image

下町の味のメニューなどもあり、美味しそうです(*゚∀゚*)

ただ小腹が空いていたので、トーストをオーダー(o^^o)

f:id:okap591226183:20190628163151j:image
f:id:okap591226183:20190628163147j:image

厚みのあるトーストでバターの香りがして、食欲をそそります(^^)

カリッとした歯ごたえにモチモチ食感がとても美味しかったです(*´∇`*)

またゆで卵もついていて嬉しいものですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とても雰囲気が良いお店なので一度お試しください(๑>◡<๑)

 

★談話室 ニュートーキョー★

★営業時間★
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
8:00~23:00

日曜営業
定休日
無休

★アクセス★
JR日暮里駅 東口
京成北口目の前