グルメ☆鳥藤

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『鳥藤』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190609180451j:image

以前は、築地市場内にあった好きなお店で、今は豊洲市場内の飲食街にあります(*^^*)

早速、店内に入ってみます(^O^)

f:id:okap591226183:20190609180658j:image
f:id:okap591226183:20190609180703j:image

テーブル席でメニューを選びます( ・∇・)

f:id:okap591226183:20190609180743j:image

ここでオススメしたいのが親子丼のしおです(o^^o)

これは絶対食べてほしいですね!!!

頼んで15分くらいできました(*゚∀゚*)

★親子丼しお★

f:id:okap591226183:20190609181024j:image
f:id:okap591226183:20190609181020j:image

メチャメチャ美味しそうですよね(*≧∀≦*)

久し振りに食べてみると、、、、

おおーやはり美味しいですね^_^

このしお味がなんといっても最高で特に鶏肉を食べてみるとそのしお味の素晴らしさが伝わってきます╰(*´︶`*)╯♡

また付いてるスープも美味しいので、ついつい海鮮丼やお寿司も良いですが、ぜひ豊洲市場に行った際には、行ってみてください(*´∀`*)

 

★鳥めし 鳥藤 豊洲市場

★営業時間[全日]★
07:00〜14:00

定休日
日、祝日、休市日

★住所★

東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲市場6街区 3F

★アクセス★

市場前駅北口から徒歩約7分