グルメ☆ホットケーキ

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

本日は、行ってみたいカフェです(≧∀≦)

 

お店がカフェ香咲と言います(*^▽^*)

青山に創業33年に続くカフェで店内は、レトロな雰囲気が醸し出されています( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20180706180324p:image

 

f:id:okap591226183:20180706180644p:imagef:id:okap591226183:20180706180800p:image

ここのホットケーキがとても美味しいと評判とのことです(≧∀≦)

そのホットケーキがこちら(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20180706180601p:image

生地がサクサクしていて、中はふっくらしてかつ甘いという昔ながらのまさに子供時に食べたホットケーキです(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20180706180946p:image

友達から聞いた情報なので早く行きたいと思っております(*'▽'*)

しかも10年前にマツコデラックスさんがロケで来てからずっとここのホットケーキが1番で最高とよく話していたといいます(๑>◡<๑)

一体どんな味か楽しみ過ぎます(笑)

予定が会う方は、ぜひぜひ(*'▽'*)


★店舗基本情報★

☆交通手段☆
地下鉄銀座線「外苑前」A3出口から徒歩5分
外苑前駅から386m

☆営業時間☆
火曜日〜金曜   11:30〜20:00LO (20:30閉店)

土曜・日曜・祭日 11:30〜17:30LO (18:00閉店)
定休日 月曜日が祭日の場合は営業。振替休日なし。年末年始休み
席・設備

席数
(カウンターとテーブル席)