グルメ☆世界一

こんばんは、おかぴです(*'▽'*)

最近徐々に暑くなってきましたよね( ・∇・)

それにちなんで本日は、『かき氷』です(*'▽'*)

 

新大久保に最近オープンしたかき氷店で名前が『ス ノー ウィー ヴィレッジ』と言います(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20180604163935p:image

このかき氷の別名が『世界一の かき氷』と呼ばれております(≧∀≦)

お店の外観は、コレ見たいですね(*´ー`*)

f:id:okap591226183:20180604163849p:image

そして店内は、

f:id:okap591226183:20180604164020p:imagef:id:okap591226183:20180604164043p:image

 

ここで1番食べてみたいのがこのイチゴのかき氷です!!!

f:id:okap591226183:20180604164117p:image

ネットでは、さらっとした粉雪氷はほんのり甘くて、甘酸っぱく奥までサラサラの粉雪氷が続きますが、一番下には練乳と生いちごで作られたピューレ入っていて氷と一緒になると絶品みたいです(^з^)-☆

ぜひ行きたいですね(≧∀≦)

 

スノーウィーヴィレッジ(SNOWY VILLEGE)
東京都新宿区百人町2-2-3 TRN新大久保ビル 2F・3F
営業時間:11:00〜0:00
https://www.instagram.com/snowyvillage.japan