幸せなひととき

こんばんは、おかぴです^_^

本日ですが、まずはこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

 

f:id:okap591226183:20180707225814j:image

 

実は、ガリガリ君の当たりを引きました!!!

ヒャッホーイ(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20180707230744p:image

人生で3度目の当たり棒ですが、高校生以来当たりが出たことがなかったので、ビックリしました(*'▽'*)

最終的にこんな感じで当たりが書かれております(*'ω'*)

f:id:okap591226183:20180707230250j:image

そもそもですが、どれくらいの確率でガリガリ君は、当たるのかというと企業秘密とされておりますが、一説によるとガリガリ君の当たりが出る確率は、3.2%と言われております^_^

この確率は、箱買いの32本入りを買うと一本当たりが入っているという確率からきています(*'ω'*)

またこの当たり棒がほしくてたまらなくてヤフオクでも出展されているとのことだから驚きですよね(=^▽^)σ

もはや一本もらえることよりも当たった時のその当たり棒を手にしたいと思う人が多いのかもしれませんね(*'▽'*)