映画☆日比谷ミッドタウン

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

本日は、映画を観てきましたー(*^o^*)

 

場所は、日比谷ミッドタウンです^_^

f:id:okap591226183:20180717003353j:imagef:id:okap591226183:20180717003415j:image

それがジュラシックワールド炎の/王国です☆

ずっと観たくて、観たくてしょうがなかったです(*^o^*)

感想は、とにかく最高でっす( ´ ▽ ` )

常にドキドキとハラハラが止まらないシーン連続でまさにアトラクションにいるのかと思わせてくれる映画でした^_^

f:id:okap591226183:20180717003859p:imagef:id:okap591226183:20180717003908p:image

1993年初めて公開されたのがジュラシックパークでそこからロストワールドジュラシックパークIII、ジュラシックワールドと来て今回の作品でした(*^ω^*)

この映画を初めて子供の頃に観た時に恐竜が大好きになっていきました(*'▽'*)

きっとそういう人も多いと思うのとなによりも男は、恐竜好きが多いんじゃないかと勝手に思っております(*^_^*)

次回が3部作ラストになるのでメチャメチャ楽しいです(^^)

 

映画『ジュラシックワールド 炎の王国』予告編 - YouTube