エンタメ☆アベンジャーズ/エンドゲーム

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、アベンジャーズ/エンドゲームです☆

f:id:okap591226183:20190430234642j:image

ついについにアベンジャーズのラスト映画を観てきました(*´∇`*)

とにかく映画館がメチャメチャ混んでいて前列1番前も席が埋まっておりました(≧∀≦)

そして映画ですが、もうメチャメチャ面白いです!!!

とにかく予告で引き込まれてしまう内容ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

内容メチャメチャ言いたいんですが、観る方もいるかもしれないので、伏せておきますね(๑>◡<๑)

そして全世界オープニング週末興行収入歴代1位を記録したとのことです(*≧∀≦*)

また全世界の興行収入はすでに12億ドル(約1339億円)を突破しております(๑>◡<๑)

前作の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のオープニング興行収入6億4000万ドルの約2倍に当たる記録となります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とにかく観てください(*´∇`*)

最高のエンターテイメント映画です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

「アベンジャーズ/エンドゲーム」最新予告 - YouTube

 

#アベンジャーズ

#アベンジャーズ/エンドゲーム