グルメ☆ときわ食堂

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『ときわ食堂』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190720125205j:image

このお店は、巣鴨とげぬき地蔵の近くにあります(*^^*)

このお店は、沢山の豊富なメニューがあります(o^^o)

お店の入り口にこんな看板が

f:id:okap591226183:20190720125607j:image

えびフライと書いてあったんですがらアジフライが有名とのことで、アジフライ、そして本日のオススメの穴子のフライ、ポテトサラダを頼みました(≧∇≦)

穴子のフライ★

f:id:okap591226183:20190720130006j:image

トンカツのような雰囲気ですが、サクッと食べてみると穴子の美味しさが伝わります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

柔らかいし、骨も一緒食べられちゃうので子供でも食べれるかと思います^_^

★アジフライ★

f:id:okap591226183:20190720130910j:image

サクサクしてきてしかもアジの美味しさが伝わり、後味がサッパリでとても美味しいですねv(^_^v)♪

ぜひ一度お試しください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ときわ食堂


★営業時間★
10:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業
定休日
無休

★アクセス★

都営地下鉄三田線巣鴨駅】徒歩6分
JR山手線【巣鴨駅】徒歩7分
都電荒川線【庚申塚停留所】徒歩7分