グルメ☆ファイト餃子

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『ファイト餃子』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190719233306j:image

このお店は、巣鴨にあるお店でそもそもがホワイト餃子というお店の系列店となります(o^^o)

ここの餃子が人気とのことで行ってみました(*≧∀≦*)

早速お店に入ると中華料理店の雰囲気ですごく混んでました(*´∇`*)

そして餃子20個をオーダー(๑>◡<๑)

待つこと10分ほどでまずは餃子15個が来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190719234050j:image

おおーボリュームありますね(#^.^#)

後から餃子5個がきましたー( ◠‿◠ )

一口食べるとパリっとした皮に中からジューシーなお肉がなんとも美味しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

20個も2人だとまだまだ食べれちゃうくらいですね(≧∀≦)

巣鴨にきた時は、ぜひ行ってみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

★ファイト餃子★

★営業時間★
[平日]
11:30~14:00
17:00~20:00

[土日祝]
11:30~(売り切れまで)

日曜営業
定休日
2016年末年始12/29〜1/3休 毎週月・火曜日(祭日は営業、翌水曜日休業)/年末年始

★アクセス★
JR山手線・都営三田線 巣鴨駅から徒歩10分★