グルメ☆ウィダーゼリー

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『ウィダーゼリー』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190714101406j:image

ウィダーゼリーが好きでちょいちょい買って飲んでますね╰(*´︶`*)╯♡

ウィダーゼリーが発売したのは、1994年からで初期のキャッチコピーは、『10秒チャージ・2時間キープ』、後に『あなたには、あなたの2時間メシ』であった。現在は「Charge Go 』というキャッチコピーで販売されています(≧∇≦)

種類下記のようにあります(*´∇`*)

 

★エネルギー  マスカット味

マルチビタミン  グレープフルーツ味

マルチビタミンカロリーゼロ  オレンジ味

マルチミネラル  グレープ味

プロテイン  ヨーグルト味

★エネルギーストロング  栄養ドリンク味

★ミックス  アップル味

プロテイン10000  バナナヨーグルト味

★エネルギーレモン  レモン味

★エネルギーブドウ糖  ラムネ味

以上の10種類があります(*´∇`*)

 

こんなにあるとは知りませんでした(笑)

ほとんどマスカット味を飲んでいるなあと感じてました(๑>◡<๑)

味も美味しいし、すぐにサッと食べれるので、オススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡