グルメ★ シーフードダイナーFINGERS

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、『シーフードダイナーFINGERS』です(^^)

f:id:okap591226183:20190926225310j:image

このお店は、手でオマールエビを食べる斬新なお店です(o^^o)

まずは、ブルームーンというビールで乾杯!!!

f:id:okap591226183:20190926225728j:image

メインをオマールエビコンボで注文( ◠‿◠ )

ほかにバッファローウイングチキン注文(^O^)

先にオマールエビコンボのポテトが来ました(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190926230411j:image

カリカリでとても美味しいですね(*゚▽゚*)

バッファローウイングチキン

f:id:okap591226183:20190926230530j:image

とても濃厚で美味しい(*^▽^*)

そしてついにきたメイン(#^.^#)

オマールエビ

f:id:okap591226183:20190926230807j:image
f:id:okap591226183:20190926230804j:image

テーブルへ斬新にそのまま盛られて手にビニール袋をつけて手づかみで食べるので、初めて食べる時は、違和感があるかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カニもあるのでそれも美味しくいただけますが、初めて会う方やこれから仲良くなりたい人と行くとかなり気を遣って食べることになるので、仲が良い友達や恋人と行くのがオススメですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また人気なおお店でもあるので、予約することがオススメですね(*'▽'*)

 

★ シーフードダイナーFINGERS★

 

★営業時間★
定休日
営業時間

月ー金 17 - 24:00
土日祝 17 - 24:00
毎週月曜日は『海老の日』追加オマール半額!!!


日曜営業

定休日

なし*年末年始は除く12/-1/3定休日