読書☆スタバのストーリー

こんばんは、おかぴです☆

本日も読書です(*´∀`*)

 

ミッションを読む中であったスタバストーリーをお届け致します(^^)

f:id:okap591226183:20180818014139p:image

スタバによく通っていたある女の子がおりました☆

彼女は、スタバのあるスタッフに憧れていて自分も大学に入ったらスタバで働こうと心に決めていたそうです(*´∀`*)

ただ彼女は、生まれつき心臓が弱かったため、アメリカでの移植手術をすることになり、日本を旅立たなくてはならなくなりました∑(゚Д゚)

彼女は、旅立つ前にスタバの大好きなシナモンロールが食べたいと言いました^_^

f:id:okap591226183:20180818014231p:image

ですが出発が早朝となるため、お店が普段は空いていません(TT)

ここで彼女の父親が彼女の憧れているスタバスタッフの方にお願いをしたところ快くそのスタッフは引き受けてくれ出発当日の朝に出来立てのシナモンロールに手紙を添えて渡してくれました(≧∇≦)

残念ながらその後彼女は帰らぬ人となってしまいましたが、彼女の心にも家族の心にも残る最高な思い出が出来たとのことです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんて素敵なスタッフなんでしょうかしかも社員ではなく、アルバイトです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まさに誰がどんな信念で仕事をするかで伝わるものが変わるんだなーっと改めて気づかせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:okap591226183:20180818014320p:image