エンタメ☆雪の華

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、映画「雪の華」です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190210231827p:image

この映画は、あの中島美嘉の名曲である「雪の華」から生まれたラブストーリーで、主演が中条あやみ登坂広臣です(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20190210235724p:image

f:id:okap591226183:20190210235737p:image

身体が弱くあと余命が1年と宣告された美雪が、悠輔に100万を渡すかわりに1ヶ月間だけ恋人になるというところから始まるストーリーです(๑>◡<๑)

女性は、恋愛をすると見違えるように変化していくんだなと知りましたし、どんな出会いもそれをどう保管して、どう前進させていくのかがとても大切なことだと思いました(๑>◡<๑)

人を想う気持ち、人から想われている気持ちをもっと大事にしていこうと思えるステキな映画ですね(*゚▽゚*)

映画『雪の華』本予告【HD】2019年2月1日(金)公開 - YouTube

中島美嘉 『雪の華』 - YouTube

 

#雪の華

#雪の華映画

#雪の華中島美嘉

#中条あやみ

#登坂広臣