エンタメ☆七つの会議

こんばんは、おかぴです(*^◯^*)

本日は、映画「七つの会議」です(^^)

f:id:okap591226183:20190211130935p:image

七つの会議は、超豪華なキャスト陣の映画で正直中身が全く分からない中で観ましたが、メチャメチャ面白い!!!

映画が進むにつれてどんどん引き込まれていきます(≧∇≦)

社会の闇にも分かるような映画でもしかするとこんなことってあるのかなと思いました(`・ω・´)

最初は、そんなに大きなものでなくても知らず知らずに問題が大きくなっていて、気づいた時には、遅いかもなどということってあるなと映画を観て感じました(≧∇≦)

ちょっと中身を話してしまうとネタバレしてしまうので、あまり話せないですが、とにかく考えながら観れる映画で面白いということですね(๑>◡<๑)

何よりも野村さんと香川さんの演技は、最高ですね(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20190211131716p:image

f:id:okap591226183:20190211131843p:image

f:id:okap591226183:20190211131847p:image

 

「七つの会議」予告 - YouTube