エンタメ☆空母いぶき

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、映画『空母いぶき』です(^^)

[f:id:okap591226183:20190620164306j:image

『空母いぶき』は、かわぐちかいじ作、恵谷治監修による日本の漫画で『ビッグコミック』にて、2014年から連載中しています(o^^o)

 

その漫画を実写版で映画公開となりましたが、

これがとても面白い!!!

新時代を迎えた日本が、まだまだ世界で起きている戦争や侵略の行為などに対して、戦争を行わないと決めた日本国憲法がある中で、日本の自衛隊のあるべき姿を描いた作品です(≧∇≦)

日本人として日本を守る自衛隊人間性溢れる姿に必ず感動するハズです╰(*´︶`*)╯♡

そして命の大切さに気付かされる作品となっておりますv(^_^v)♪

ぜひご鑑賞してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

映画『空母いぶき』敵駆逐艦と護衛艦「いそかぜ」攻防シーン - YouTube

 

『空母いぶき』第二弾予告映像【90秒】(5月24日 全国ロードショー) - YouTube