復活してほしい☆

こんばんは、岡崎です。

本日は、プロ野球松坂大輔選手について書きます(^ ^)

 

平成の怪物や松坂世代と言われる程に人気と実力を兼ね備えてきた僕の青春時代刺激を下さった松坂大輔投手ですが、目西武、レッドソックスと活躍して来ましたが、日本に戻りソフトバンクに入団するも肩の怪我で3年間一軍での登板がなかったですが、今季から中日ドラゴンズ入団しました(^^)

肩の怪我も良くなっていることもあり、実戦での登板も上々で、今年こそはと気合が入っている姿を見て、人は、どこからでもどんな状況でも自分がやると決めて自分を変えていこうとすれば、どこまでも変われるんだなと感じました(^O^)

実際、松坂選手もチームにキャンプに合流した際に自分から仲良くなりたいからどんどん話をかけて下さいとへりくだって自分から近づいていこういう姿勢を見せていてとても感動しました(^ ^)

だからこそこれからの活躍に期待をしていきます(≧∀≦)