読書☆

こんばんは、おかぴです(*'▽'*)

本日は、読書です^_^


先日友達からオススメしてもらった本でタイトルが「友達が出来るように彼氏が出来る本」を読み終えました(≧∇≦)

とても面白いです^_^

正直この本の内容を実践して、会得したら彼氏以上、いやいや結婚相手よりも心が通じ合える仲や自分自身を磨いて相手からかけがえのない存在になっていくなと本当に思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まずは、学びを実践していくためにも相手の内側に入れる存在になろうと決めました(≧∇≦)

 

とても読みやすい本なので、

皆さんもぜひ読んでみて下さい(*'▽'*)

友達にも感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪