発見☆僕の味方

こんばんは、おかぴです^_^

本日は、ネクスケアの靴ずれ保護テープです(*^o^*)

f:id:okap591226183:20180719221824j:image

ネクスケアは、肌にやさしい不織布テープ 、マスク、絆創膏などを出していますが地下鉄のドアに貼ってあり、こんな商品あったんだと思いました^_^

よく新しい靴を履くと必ずといっていいほど靴ずれを起こしてしまうので、僕にとっては、有難い味方だなと感じました( ´ ▽ ` )

靴擦れを起こすと結構痛いですもんね(^ ^)

僕が陸上部の時もよく靴擦れがありました☆

また長距離走であったのが、股ずれ、脇ずれ、人によっては、チクビずれもありました(><)

どうしても陸上のユニフォームというとランニングシャツにランニングパンツというこんな感じ⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:okap591226183:20180719223810p:image

なので、慣れてないとスレやすくやってしまうんですよね(/ _ ; )

さすがに僕は、チクビずれということはなかったですが、後輩がなっていてテーピングをチクビに貼るという姿を見て、大変だなーっと思ったものです(≧∀≦)

とにかく新しい靴を履く時には、気をつけましょう(≧∀≦)