エンタメ☆ドラゴンボール

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、映画ドラゴンボールドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」です( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20181230121846p:image

f:id:okap591226183:20181230121859p:image

これは、1993年に公開された映画で賞金1億ゼニーと世界温泉めぐりが懸った天下一大武道大会で最終まで残った人が銀河系戦士と戦うストーリーですが、ここに登場するボージャックがカッコいいですね(*゚▽゚*)

かなり強いです!!!

また当時スーパーファミコンにあった超武闘伝2 に出てくるザンギャも登場します(*⁰▿⁰*)

あのゲームもかなりハマりましたね!!!

またセルの時のような御飯の超かっこいい姿も観れるので面白いですよ(*≧∀≦*)

また少しですが天津飯ヤムチャも登場するので懐かしさ倍増ですね╰(*´︶`*)╯♡

 

#ドラゴンボールZ 銀河

#ボージャック

#ザンギャ

#銀河系戦士

#超武闘伝2

#スーパーファミコン