エンタメ☆バンブルビー

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、映画『バンブルビー』です☆

f:id:okap591226183:20190411090945j:image

この映画は、トランスフォーマーシリーズの20年前の話となり、なぜバンブルビーという名前になったのか、そしてなぜトランスフォーマーが地球で戦うようになったのかという謎が分かります(o^^o)

物語は、惑星サイバトロンではオートボットディセプティコンが戦争をしていたか、劣勢となり、地球へ行きオートボット勢立直しの根拠地として守る様にオプティマスプライムがB-127(=バンブルビー)に命じます(*゚▽゚*)

バンブルビーが地球に到着とともにディセプコンに襲われますΣ੧(❛□❛✿)

戦いに勝利するも音声機能を破壊されてしまいます(>人<;)

そこで意識が朦朧としているところにビートルを見つけそれに形を変えて機能停止します(´・∀・`)

その後、チャーリーという女の子と出会うことで物語が進んでいきます(≧∀≦)

トランスフォーマーシリーズが好き方は、もちろんトランスフォーマーを一度も観てなくても必ず面白い作品になっております(*≧∀≦*)

ぜひぜひ観てください(๑>◡<๑)

 

『バンブルビー』日本版予告 - YouTube