エンタメ☆オズランド

こんばんは、オカピです^_^

本日は、映画『オズランド笑顔の魔法おしえます。』です( ◠‿◠ )

f:id:okap591226183:20190601222714j:image

この映画は、東京生まれ東京育ちの波平演じる波瑠が彼氏と同じ職場について幸せに暮らしたいと思っていたが、会社での新人人事移動により、熊本のグリーンランドという遊園地に企画部として派遣されるところからスタートします(๑>◡<๑)

この映画は、こんな遊園地あったら良いなーっと思うのともしかすると遊園地で働いているキャストがこんなやり取りをしてたりするのかなと思うとワクワクするし、心が温まるなと感じられる映画です╰(*´︶`*)╯♡

あったかい役の西島さんにも注目です♪( ´▽`)

 

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』予告編 - YouTube