エンタメ☆倉木麻衣さんについて

こんばんは、おかぴです(^O^)

本日は、友人と話していて、話題となった倉木麻衣さんについて書きます( ´ ▽ ` )

倉木麻衣さんといえば宇多田ヒカルさんが売れてと同じ同日にデビューしました(^O^)

当時は、倉木麻衣さんは、大学生でもあったためかメディアには一切出ずに謎のアーティストとして話題に上がりました^_^

また皆さんもご存知かもしれませんが、倉木麻衣さんといえば名探偵コナンの主題歌を数多く出したのも有名な話です^_^

友達は、Feel Fineという曲が好きで夏が来ると思い出すと話していました^_^

僕も倉木さんが好きでライブに一度だけ行ったことがあります^_^

あの時は、ドキドキワクワクしながら東京国際フォーラムに行って生のアーティストの歌声を聴いて感動してました^_^

皆さんも思い出のアーティストや曲があるかと思いますが、曲やアーティストを見るとその時聴いていた思い出が鮮明に出てきたりするんじゃないでしょうか?