イベント☆講演会

こんばんは、おかぴです(≧∀≦)

本日は、友達のご紹介で望月俊孝さんの講演会に行ってきました(*'▽'*)

会場には、200人以上が来ていてビックリ!!!

望月俊孝さんの癒しの力を読み参加しましたが、とても明るく、面白い方でとても60代とは思えないエネルギーが高い方でした(*^ω^*)

その中で話してくれたことが成功する3つのことの中で、言葉、イメージ、感情と仰っていて人は、感情で動くと話していました(*^ω^*)

その意味を講演会の中で実践をしたんですが、それがホントーーーーーーーーっにスゴイ!!!

改めて言葉の大切さ、感情を動かすことでここまで成果が変わってくるんだなと気づかされました(*'▽'*)

日々の過ごし方でも言葉、イメージ、感情を意識してよりプラスのエネルギーを高めていきます(*≧∀≦*)

 

f:id:okap591226183:20180416082650j:image