イベント☆きずな出版講演会

こんばんは、おかぴです(≧∀≦)

今回は、きずな講演会に参加してきました(^∇^)

今回は、岡崎かつひろさん、井上裕之さんが対談していて、とても面白かったです^_^

その中で井上さんが話していたのが本気で生きることと話していました(^o^)

本気ってどういう意味ですか?

っと聞く人がいるので、噛み砕いて言うと毎日が前進しているかどうかと話していました(*^▽^*)

井上さんは、54歳にしてまだまだ学ぶことや成長することへの意識が高くて、なんと一回の研修などに1000万円を出したこともあると話してました∑(゚Д゚)

井上さんが学ぶことを辞めたら終わりだからと話していて、まだまだ自分を高めようとする所がメチャメチャカッコ良かったです(*´∀`*)

その中で最短で最速で最大の成果を創るためには、どうするかを常に考えて行動してきたからこそ今があるし、だからこそ皆さんにも最短で最速で最大の成果を創るために今日一日をどうするかを考えて生きてくださいと話していて、本当に痺れました(*´∀`*)

僕も最短で最速で最大の成果を創るために明確にして行動して自己実現していきます(*≧∀≦*)

 

f:id:okap591226183:20180401215526j:image