イベント☆花見について

こんばんは、おかぴです(*^▽^*)

 

本日は、友人とお花見をしました( ´ ▽ ` )

場所は、上野公園でとても楽しく飲めました(*^▽^*)

花見を見ながらと言いつつ、みんな花を見ていない(笑)

みんなでお酒を飲む口実にしてるんかも(^^)

まあそれはそれで良いと思います( ´ ▽ ` )

そしてこれから花見の場所取りです!!!

昨日やった場所を取り夜通し朝まで過ごします(*^▽^*)

なんか悪いことをしている気分(笑)

とはいえこれも1つの楽しみかも(^^)

 

明日は、さらに盛り上がる花見になれば良いなと思う今日この頃でした^_^

f:id:okap591226183:20180331014703j:imagef:id:okap591226183:20180331014703j:image

f:id:okap591226183:20180331014817j:image

 

f:id:okap591226183:20180331014852j:image