映画について

こんばんは☆

おかぴです(*'▽'*)

 

本日は、ちょっと前に観た映画でタイトルが『祈りの幕が降りる時』です(*≧∀≦*)

もともと東野圭吾さん原作の小説を映画化したんですが、これがメチャメチャ面白いし、感動しました(*'▽'*)

阿部寛さん演じる加賀は、心が読みとる刑事で1つ1つの小さなヒントから犯人を見つけ出します(^○^)

また加賀の過去も知ることも出来るので、楽しみにが増えると思います(°▽°)

新参者シリーズは、最後ということですが、本当にこの世界観はスゴイと思いました( ◠‿◠ )

こ、これか、まさに才能かもしれないです^ - ^

正直に泣ける映画なのでご機会あれば観てみるのもありですね(^o^)

観るときは、是非ハンカチを用意して下さい笑

 

f:id:okap591226183:20180316095427p:image