エンタメ☆映画ドラゴンクエスト

こんばんは、オカピです^o^

本日は、映画『ドラゴンクエストユアストーリー』です( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20190607132802j:image

なんとあのドラゴンクエストが、この夏アニメ映画として登場します(#^.^#)

しかもドラゴンクエストシリーズでもファンがとても多いドラゴンクエストV天空の花嫁のストーリーをベースとして、描かれているとのことで今からすごく楽しみです(*^^*)

f:id:okap591226183:20190607133232j:image

僕もゲームでドラゴンクエストシリーズは、プレイしていましたが、その中でもドラゴンクエストVは好きで、初めてモンスターが仲間になるという内容が組み込まれて色んなモンスターを仲間にしようと楽しんでいました╰(*´︶`*)╯♡

いやー今から楽しみですね(^з^)-☆

「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 」予告① Dragon Quest: Your Story Trailer - YouTube