エンタメ☆彼岸島

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、漫画『彼岸島』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190710234732j:image

この漫画は、2002年からスタートしており、現在三部作目に突入している漫画です(o^^o)

吸血鬼に襲われるところ逃げたりしていましたが、ある時その吸血鬼たちに立ち向かう明という青年が現れます(^^)

f:id:okap591226183:20190710235213j:image

もともと弱い人間だったのですが、修行を積むことでとんでもない強さに成長していきます(o^^o)

絵的にも好き嫌いはあるかもしれませんが、ストーリーはシンプルですが面白いですし、毎回出てくるボス的な存在の吸血鬼のキャラクターも多彩でとても面白いですよ( ◠‿◠ )

ぜひぜひ読んでみてください(≧∇≦)