飲み会について☆

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、友達と一緒に飲み会をしました(*≧∀≦*)

17人ほど集まりまして飲んでいましたが、改めて飲みながら思ったことは、色んな人がいるなと感じました(o^^o)

話すのが大好きな人、話すのが苦手で話せない人、話を聞くのが上手い人、話を拾うのが上手い人、話すを振るのが上手い人といて、その中でも話すのが苦手と思っている人って多いよなと思いました(*≧∀≦*)

自己紹介の時にそれが発揮されやすいので、幹事としてそこをどう料理していくかが腕の見せ所かなと感じました(o^^o)

また仕事もテニスコーチ、法務関係、金融関係、看護師、SE、現場監督と色んな人の話が聞けるので、自分の枠も広がるし、話してて面白かったです(*'▽'*)

もっと色んな人と話せるし、繋がれる自分になろうと決めました(≧∀≦)