グルメ☆餃子ムロ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、高田馬場にある餃子ムロです☆

f:id:okap591226183:20190317130759j:image

ここは、ワカコ酒という番組に出ていたお店で

仕事帰りに一人でもふらっと行けちゃうお店です(o^^o)

 

ワカコ酒 第2夜「焼き餃子」 | BSジャパン - YouTube

 

中は、一階がカウンターで予約をすると二階にも席があるお店です(*^o^*)

ここては、サクッと飲もうということでお酒と餃子を頼みました(o^^o)

お酒が秘密のカクテルホースネックと餃子です( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20190317131630j:image

一皿7個なので二皿分頼んで餃子を食べながらホースネックを飲みました(^_^)

ホースネックは、焼酎をレモンで割ったようなドリンクでアルコール度高めでしたね( ^ω^ )

ただとてもスッキリなドリンクで美味しく、餃子も美味しくいただきました(*^ω^*)

餃子なんとなく台湾風な餃子な感じがしました(≧∇≦)

とはいえ一人でも二人でもサクッと飲むにはオススメですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今度は、他にも頼んでみようかと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

★餃子荘ムロ★

★営業時間★
17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜

★アクセス★
JR山手線、西武新宿線 高田馬場駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩3分

 

#ムロ 高田馬場

#ムロ 餃子

#高田馬場 ワカコ酒