発見☆こんな物あったのね(^O^)

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

少年ジャンプ連載のHUNTER×HUNTERがまたしても今週で連載が休載してしまう悲しさを勝ちプログを書きます(^O^)

 

さてさて本日は、都営大江戸線でたまたま見つけたのがコレです(^o^)

f:id:okap591226183:20180403093442j:image        f:id:okap591226183:20180403093503j:image

 

スタンプラリーとかは、よく見かけたりしておりましたが、子供用に電車の靴下があるんですね^_^

都営地下鉄のデザインで作られているみたいです(°▽°)

またもう一つあったのが目覚まし時計の動クロックという物^_^

コレは、設定時間になると発車のメロディーや電車の加速音、減速音、警笛音までなるみたいです(≧∀≦)

ちょっと欲しい(笑)

子供が喜びそうですよね(´∀`*)

駅でこんな物が売ってること自体知りませんでした^_^

これからチョコチョコこういうものを気にかけておこうと思いました♪( ´▽`)