飲み物☆コーヒーについて

こんばんは、おかぴです(´∀`*)

 

本日は、コーヒーについてです( ´ ▽ ` )

僕は、コーヒーが好きでよく飲むんですが、最近ペットボトル500ml入りのコーヒーがよく店頭に出ているなと感じます( ´ ▽ ` )

1番最初に出して来たのは、去年ボスのブラックそして次にラテですね(≧∀≦)

ボスのラテは、去年一時的に人気があり過ぎて生産が追いつかず、一旦ストップしましたが、また出して売れ続けています(๑>◡<๑)

そこから最近になって、UCCタリーズとペットボトル500ml入りを出しています(^O^)

この状況をみると何よりも先出しでスタートすることが大切なんだなと思いました(≧∀≦)

ちなみにセブンイレブンフランチャイズで日本に参入した時に事業の説明会を100人にしたらしいのですが最後に残ったのがたったの3人!!!

それ以外の人は、まだ常識ではなかったので、看板代で何百万も支払うなんておかしいなど言って途中で帰った人が大半だったと聞きます(^O^)

そこで残ったうちの1人が銀座にセブンイレブン一号店を出して大成功を収めたと言います^_^

恐れて動かぬよりもまずは行動ですね(^O^)