グルメ☆ラーメン

こんばんは、おかぴです(≧∀≦)

本日は、汐留にありますラーメン大に行ってきました^_^

ラーメン大とは、二郎系のラーメンでにんにく醤油、塩味、油そばなどがあり、トッピングでもやしの量を決められます(^∇^)

僕が食べたのがコレです(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20180413221305j:image

塩ラーメンに野菜トッピングが増しというものです(^^)

これのさらに上が野菜増し増しがあります(*^▽^*)

塩ラーメンは、とてもさっぱりしていて、太麺によく絡むので、久々に食べましたが、やはり美味しい!!!

しかもお値段690円とお安めになっています(๑>◡<๑)

安くて美味い!!!

そして日テレのとなりにあるので、以前しゃべくり007にも出ていました(*´ー`*)

ぜひ一度ご賞味あれ╰(*´︶`*)╯♡

 

🔳ラーメン大 汐留店

http://www.food-ff.com/