準備☆タコスパーティー

こんばんは、おかぴです^ - ^

今月にタコスパーティーをやることになりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

そこでタコスで使う生地をハナマサで見てみましたが、タコスの生地をシェルと言って販売しているんですね(*≧∀≦*)  

小さいものと大きい物の2種類ありました( ´ ▽ ` )

 

f:id:okap591226183:20180515234228j:image

f:id:okap591226183:20180515234737j:image

来週やるので何を材料として使うかを考えてみていますが、友達にも相談して考えていこうと思います(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに余談ですがこんなカップうどんが売っていました(o^^o)

f:id:okap591226183:20180515234503j:image

子供の時によく食べたふりかけの一つにのりたまかあると思いますが、まさか焼うどんのカップうどんとして売られていることにビックリしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪