グルメ☆ラーメン

こんばんは、おかぴです(^O^)

本日は、神田のラーメンわいずに行きました(о´∀`о)

f:id:okap591226183:20180528213439j:image

もともと蓮根にあった「Y’s」の味に惚れ込み、修行したのち、フランチャイズとして神田に出店した。当時より豚骨ベースのスープの濃厚な家系風のラーメンを提供しているお店です(^O^)

 

店内は、カウンターのみです(*^^*)

1人が通れるほどです( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20180528213600j:image

 

普通のラーメンを食べてみました(^O^)

f:id:okap591226183:20180528213432j:image

美味い!!!

濃厚なスープに太麺が絡んで味がしっかりと出ております(((o(*゚▽゚*)o)))

後からにんにくを少々入れましたが、さらに味が変わり、サッパリした味に変化して美味し買ったです(*^▽^*)

皆様も一度お試しくだされー♪( ´▽`)